fc2ブログ

明日におあずけ~♪

昨日はあまりの衝撃になかなか寝れなかった…

いつもは秒殺なんで、私が寝れないなんて珍しいんだよね

おかげで今日はダンナが仕事なのをいいことに

一日中ダラダラごろごろ

たまにはこんな日があってもいいよね



で、夜は娘っちのチアの懇親会

久しぶりに飲んだ~

騒いだ~

ジャニゴト以外でこんなにしゃべったの久しぶりかも

ってことで、世界一受けたい授業は明日におあずけ~

楽しみにしとこ

つーか、Goingチーム?それともベムチーム?

ツイもブログ巡りもしてないから全くわからないんだけど、

また編集泣かせなカンジなのかな

涼介も出てたんだよね

ってことはまた娘っちと一緒に編集だな

プチ酔っぱらい状態なので今日はおとなしく寝ます






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪