スポンサーサイト


第7回このプレゼント気に入ったにゃ♪

またまた放置でごめんなさい

私の10月は怒涛の忙しさで始まりました

仕事もオカン業も忙しすぎて、マジでこんなカンジ→でした

9:30から5時までお昼ご飯も抜き、休憩梨の立ちっぱなしだよ?

過酷すぎるやろ!!ホンマ、死ぬかと思ったもん。

それでも雑誌祭りに必死でついていき、

皆さんのつぶやきを見て、自分もポツポツつぶやきつつ、

ドン・キホーテの最終回のベムの予告を娘っちにバッサリ消され激怒し、

たっちゃんが誕生日を迎え、

ZIP録り忘れて泣きそうになってたら、

案の定関西は放送梨と聞いてホッとしたような、

疎外感?むなしかったり、ムカついたり・・・

中丸のドラマは一昨日、副音声も昨日やっとチェックしたり・・・

と、あっとゆぅ間に1週間すぎちゃいました



10月に入って、いろんなものが終わり、いろんなものが始まった。

Kスが終わり、Hangが始まった。

お友達に救済してもらって、Hangも無事聞けた

朝のさわやかなカンジにはほど遠いけど?

朝の気だるさ的なカンジもいいよね

なんだろ?朝、ベッドから起き抜けてきてすぐに話す?みたいな??

そんなカンジで話してもらえたら萌える~

山口くんみたいにずーっと長く続く息の長い番組になればいいね

朝は朝でいいんだけど、やっぱり金曜の夜は、

亀の声がないとどこかさみしい

習慣ってすごいね

金曜の夜はさっさと片付けて、

11:30のはPC前にスタンバイする段取りが体に染み付いてんの

で、アレ??みたいな?(笑)

自分でもビツクリだったよ!(笑)


で、今日で中ペで「第7回このプレゼント気に入ったにゃ」の

報告があったね

中丸!いつもありがとう

私の予想は

花瓶・・・亀  シャンプー・・・聖  デニム・・・田口  ハット・・・中丸

だったんだけど、2勝2敗

まぁまぁか?

亀のはすぐわかった!

だって他にこんなの選びそうなメンバーいないもん!(笑)

中丸0ポイントって・・・

だって中丸のセレクトっていつも無難そうなもんばっかりやもん。

ちょっと変わったもの選んだらポイントゲットかもよ??

中丸、あきらめずにがんばれ~\(*⌒0⌒)♪







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング






そして、今日は夜に衝撃の発表・・・
私、ソファーで爆睡してて、お友達からの電話も気づかず、
目を覚ましてお友達に折電して初めて知った。
電話を切ってから携帯見たら、メールやらメルマガやらすごいことになってた。

ぴぃと亮ちゃん脱退・・・
NEWSは脱退、謹慎、復帰とたくさんの試練を乗り越えてきてる。
そのたびに振り回されるのはファンだったり、本人たちだったり・・・
メンバーは今何を想ってるんだろ?
1年間何の活動もなく、宙ぶらりんで信じて待ってたファンの気持ちを思うと胸が痛いよ。
ブログやツイを巡ってると、
ぴぃ担、亮担、テゴマス担、こやしげ担、エイター・・・
それぞれ温度差がかなりある。
でもみんなすごく前向きで、メンバーが決めたことなら、
それを受け止めて信じてついて行くって・・・

去年、私たちも同じような葛藤を経験した。
そんな辛い思いするのは、私たちだけで十分だって思ってたのに、
また脱退・・・
仁の脱退とは理由も経緯も全く違うけど、
このどうしようもない想いは同じだと思うんだ。
で、いつも思うこと・・・
事務所はファンの想いとかっていつも置き去りなんだよね。
ファンだけじゃない、ホントはメンバー本人たちもなのかも。
ほんの少しだけのコメントだけ残して・・・
そんなんでファンは納得できないよ。
いつもメンバーを支えてるのはファンなんだよ。
メンバーはそれをよくわかってくれてるのに、
どうして事務所は分かってくれないんだろう。
悔しくて、悲しくて、寂しくて、どうしようもない思い、
どこへぶつければいいんだろうね。

ぴぃ、亮ちゃん、新生NEWS、エイト、
それぞれがますます活躍できますように。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
