スポンサーサイト


やっぱりさみしい・・・

今日は元カレ、ヒガシの誕生日

お誕生日おめでとう

ヒガシももう45歳かぁ・・・私も年食うわけだ

これまで何度もウワサはあったけど、今年はまさかの結婚に

なんだかんだ、やっぱりちょっとショックだったり・・・

しかも年末にはパパになるなんて・・・

お願いだからこれ以上メディアであんまり話さないでね・・・

これからもジャニの大先輩として、亀たちをよろしくね


で、今日はうれしいお知らせ

11/30「BIRTH」発売

嵐が11/2に決まってたから、その後だろうなぁって思ってたけど、

これでまた歌番組も出るだろうし、楽しみいっぱいだね

しかもPV2パタ

PVのわちゃわちゃも楽しみ~

KAT-TUNくらいじゃない?こんなにメイキング長いの(笑)

つーか、メイキング?特典映像??のためにPV2パタにしたんじゃね?疑惑!(笑)

盛りだくさんすぎて収まりきらなかったとか?

そぉいえば、昨日のたぐマニュのロケ、すっかり冠のロケかと思ってたら、

中ペによると、特典映像のロケだったって。

ランフォのゲームで田口が負けたんだったよね。

そのロケってことか??

そりゃ楽しみ

仁もそろそろうれしいお知らせありそうだし、一緒に頑張って行けたらいいねぇ



もうすぐ最後の亀らじ・・・

次が始まるって分かってても、やっぱりさみしいなぁ

亀の声ってやっぱり夜向きだと思うんだけど、

土曜の朝ってどんなテンションなんだろ??

つーか、土曜の朝にPC開けてまったりラジオなんて絶対無理だ~

リアタイはあきらめて某所を待つしかないなんてさみしすぎる・・・

せめて録音とかできたらいいんだけど、Keyだと無理だしなぁ・・・

なんかいい方法ないかな??



明日は新ラジオに、副音声にと、忙しいわけだけど、

悲しいかな、明日は仕事で棚卸の残務処理・・・

私もリアタイで亀に癒されたい~




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
