

<UP>が3つ!!

今日もたぐマニュ更新~

田口、ありがとう

今日は中丸も聖も更新で、

<UP>が3つも点滅してるのがミラクルだよ

久々に読みごたえ?があって、楽しかった

聖は3日4日お休みもらってるみたいだけど、

中丸はシューイチとカツマネのロケ、

亀もベムのロケだったみたいだね

相変わらず忙しそうだね

亀、大丈夫かなぁ・・・

聖いわく、10月から忙しくなるってなんだろねー

またうれしいお知らせ、聞けたらいいなぁ

あ、聖!シレっと連載続けといてね



今日は久々に貴重な家に誰もいない平日の昼間

お天気も良かったから、ちゃっちゃと家事も済ませて、

ずっとやらなきゃだったけど、見て見ぬ振りしてた雑誌解体

ホントは3年分くらい放置してるんだけど、

とりあえず今日の目標は今年の分を消化

家中いろんなところに隠してたのを引っ張り出してきたら、

こんなにあった ざっと100冊


何も飲まず、何も食べず、トイレにも行かず、

たまったドラマの録画を見ながら、ひたすら切る、切る

やり始めると、サクサク進む~

ホントはスキャンもしたいところだけど、

ハードルをあげるとまたすぐイヤになるから、即ファイリング

なんとか娘っちとばぁちゃんが帰ってくるまでに終わった~

もちろん証拠隠滅も

あんなに雑誌隠し持ってたってバレたら、

また何言われるかわからんからね

お友達が言う通り、やらないだけで、私、やればできる子なのかも~
(↑すぐ調子に乗る

また次のお休みに続きがんばろう






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
