スポンサーサイト


どんなロケ?

田口~!今日もマニュ更新、ありがとう

毎日気にかけて、更新してくれるのはホントにうれしい

今日は中丸とロケ?カツマネ(←勝手に省略)かな??

中丸と田口・・・どんなロケになったんだろ?

田口のボケを中丸は拾えてるのかな?(笑)

そうそう、今日の田口の爆笑ショーバトルで

初めてカツマネのつなぎ姿のKAT-TUN見た

デニムっぽいカンジだったような・・・

もっとカラフルなカンジをイメージしてたから、

思ってたカンジと違うけど、かわいかった~

あと、たっちゃんがイガグリ~

OAが楽しみだねぇ

ここまでくると、明日も明後日も更新して、

パーフェクト更新目指してほしい!

明日の田口の朝ごはんは何かな??(笑)

だんだん楽しみになってきた

って、田口の作戦通り??(笑)





ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング





今日は新ユニのCDデビュー発表があったね。
これって期間限定ユニ?それとも本格デビュー?
なんだかなぁー…
デビューするからには頑張ってほしいって思うけど、
素直におめでとうって言い切れないとゆぅか…
CDデビューって言ってもキスマイと違って重みがないってゆぅか…
Jの思いつきや迷走は昔からあったけど、いつからか激しくなったような。
Hey!Say!あたりからか??デビューが年功序列的なカンジじゃなくなったのは。
Jrがちゃんと育たないうちに出ちゃうから、クオリティがね…
今回の新ユニもBIはどうしちゃうんだろ?
ミススノはもう少しあたためるカンジ?
なによりエビは???
くっつけたり、ひっぱったり、まぜたり、わけたり…
Jさんも目の黒いうちに世間に出したいんだろうが、
そのたびに本人たちはもちろん、ファンも振り回されるんだよね。
でも、せっかく舞い降りたチャンス!
デビューするからには頑張ってほしいね



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
