fc2ブログ

両思い♪

亀マニュ、またまた泣かせてくれる・・・

読んだ瞬間、心が震えたよ・・・

無事、千穐楽を迎えた報告、亀の言葉で聞けてホントにうれしい

みんなが遠くからでも想ってたこと、ちゃんと伝わってたんだね



「皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました

はぅぅぅーーー

ねぇ、亀?知ってる??

それはね、亀の存在が私たちにパワーをくれてるからなんだよ

そう、「亀が居てくれるかぎり」・・・

みんなでずっとこの関係続けて行こうね



「逢いたいわっ

くぅぅぅぅぅ・・・・

う、う、う、うれしーーーー

この一言で心わしづかみにされたよ

私も早く逢いたいよ

早くliveでヤラれたい

お知らせ、楽しみに待ってるからね



貴重の写メもつけてくれて・・・

愛のお裾分けだと思って大切にするね


今回のマニュ・・・

なんか亀と通じ合ってたってゆぅか、

私たちハイフン、ちゃんと亀に愛されてるなぁって実感した

相変わらず絵文字使いも、いちいちかわいすぎるし

もぉぉぉぉーーーー 大好きっ





んーと、田口??

マニュ更新のタイミングって今も火曜じゃないの?

今日までは亀のお当番じゃないのか?

ちょっとフライング??(笑)

ま、いっか!(笑)


さて、問題です。

中丸はドリボ中、何回ホットケーキを食べたでしょう?

って、私も正解はわからないけど、これだけは言える!

「中丸、ホットケーキ食べすぎ!!!」(笑)






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング







今日は運動会の振休でお休みだったので、私もお休み~

ってわけで、娘っちたっての希望でジャニショへGoing

私はこないだお友達とお持ち帰りしてるから、今日は娘っちの分だけ。

いつも5枚までは買ってあげるけど、それ以上はおこづかいで!

ってことにしてるんだけど、娘っちの今の所持金220円なり~

なので自分で買うわけにいかず、約半年ぶりのジャニショだってのに

5枚を厳選するために1時間近く選んでた

ちょっとかわいそうだったかな?

いや、でもヲタ母をもたないフツーの小学生ならそんなもんでしょ?

しかもチケ代やグッズ代は母持ちなんだもん。

あんまり贅沢もさせられない

一応たまにはシメとかないと、暴走しそうだからね

バイトするようになってから、好きなだけガッツリ買ってもらおう






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪