FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が苦しい・・・

昨日のアクロの失敗を聞いて、かなりショックで・・・

亀がどれだけくやしかったかと思うと、

どうしても心が落ち着かなくて、胸が苦しくて・・・

きっと亀のことだからすぐに気持ち切り替えて、

目の前のことに集中したんだと思う。

そりゃ、一つ一つのこと、引きずって気にしてたら、

先に進めないもんね。

わかってるんだよ?

いくら心配したって仕方ないって。

でもね、どれだけ無理して、どれだけ頑張って、

どれだけ辛い思いをしてるんだろうと思うと、

胸が張り裂けそうになるんだよ。

お友達は私たちがいくら心配しても、結局それしかできない、

亀が頑張って、やりきって、無事幕が下りたらそれでいいと・・・。

うん、わかる。 私もそう思う。

みんなが無事で幕が下りたら、亀が笑顔なら、亀が幸せなら、

それでいいってのもホントの気持ち。

なんだろうね、この心の葛藤??

私がモヤモヤしてても仕方ないってわかってるんだけどね。

それもこれも、きっと亀に会えたら、

こんな気持ちも吹っ飛ぶんだろうな。

はぁ・・・

次はいつ亀に会えるんだろう・・・

しばらくはテレビおデートでガマンだね。

早くライブのお知らせこないかなぁ~

結局、想い、祈ることしかできないから・・・

思いっきり心をこめて!

明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。