fc2ブログ

かぶりつきたい!

野球大会も無事終わったようで。

亀は大活躍でMVP

でも出ずっぱりで、バックではアイシングやマッサージしてもらってたみたいで、

それはそれで心配・・・

すぐにムキになるし、はりきっちゃうから、つい無理しちゃうんだろうね

ま、そうゆぅ何でも手を抜かないで、一生懸命な亀も好きなんだけどね



そして、今日のゴースポ。

ジャンクションからいきなり

「だいこーかい

ぐふぁ

か、か、かわいい・・・

かわいすぎるーーー

野球大会お留守番で、飢え飢えの私。

心、わしづかみにされた

お友達はかぶりつきたいと・・・(笑)


盗塁プロジェクト

まっちろ、ぷにぷにのお肌、キラキラのおめめでカメラに近づきすぎ~

妊娠してしまうやろぉーーーーー

う、う、うしろから腰持たれてる・・・

も、も、妄想が止まりません・・・

本多選手におしり触られてたー

そんなんばっかりしてたら、どっかの番犬に怒られるのにぃ~(笑)



走るの遅い亀も萌え萌え

だって「カメ」だから(←ちがうって?)

きっとプロのすごさ、改めて実感しただろうね

走った後座り込んじゃうくらいショックだったもんね??

上田さん「いっそ今度は盗塁プロジェクトでもやれば??」

とんでもございません!!!

亀も即お断り!!

大正解だよ

ムリ、ムリ~

これ以上走り込んだり、無謀な挑戦はだめよ



それより、6月中のホームラン、大丈夫かいな???

ナニがナンでも打つんだ、カメーーーーー

がんばれーーーー





ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪