FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回『このプレゼント気に入ったにゃ』亀編

やっと亀の番が回ってきた~

さてさて、ここまで0ポイントの中丸さん

早々のカミングアウトで、またしてもポイントゲットできず

本気で凹んでるし(笑)

中丸、結構 亀とデートしてたから、

リサーチばっちりで、すっかり亀の心つかんでるのかと思ってたよ

土日ずっと悩んで、前の中ペであれだけ自信あるって言い切ってたもんなぁ

確かに残念すぎるわ(笑)



ワインセット…聖

スニーカー…田口

ワインセラー…中丸

紹介できない物…上田


今回、誰がどのプレゼントか…

私、あっさり予想的中

メンバーみんなが亀のことを思いながらプレゼントを選んでるって思ったら

それだけでうれしくてほっこりするよ

てか、確か田口ん時も

たっちゃん“紹介できない物”だったような気がするんだけど…

2回連続“紹介できない物”を選ぶたっちゃん

いったい何選んだのよぉー

気になるやん(笑)




亀が選んだプレゼントは田口のスニーカー

うん、うん亀、好きそぅ

どこかで履いてお披露目してくれないかなぁ

明日の亀らじで話してくれるといいのになぁ



これでやっと1周

ちなみにここまで

中丸編: 上田 1ポイント

上田編: 田口 1ポイント

聖 編: 亀  1ポイント

田口編: 聖  1ポイント 

亀 編: 田口 1ポイント 


これ、3ポイント先取だったよね

田口2ポイントでリーチ

賞品は確か旅行券だったような…

次の中丸の誕生日で決着つくのか?

それともまだまだ延々と続くのか?

中丸がポイントゲットする日が来るのか??

いったいいつ決着つくんだか(笑)







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。