fc2ブログ

あくまでも妄想だけど…

昨日のさんスマ、下品なネタも多かったけど、

楽しんごとか、おもしろかったぁ~

ゴローちゃん、キスしすぎやろ(笑)

ほんとに催眠術にかかってるんじゃないかって思うくらい(笑)

夜遅いのに大爆笑だったよ



でね、ふと思ったんだけど、

同じ日テレ内で、さんスマも生、ゴースポも生

ってことはだよ

亀はスマメン様にご挨拶くらいしてるよね

もちろん、テレガイだっけ?で『木村くんの彼女になってみたい』

なんて告白しちゃった拓サマにも

そしてそんな亀を心配して大型犬もヤキモキ?(笑)(笑)(笑)


仁亀と同じくらい拓亀のからみにも激しく反応する私としては、

楽屋の風景、妄想するだけで激萌えっす




そんな妄想を繰り広げて、萌え萌えしてたのに、

ゴースポの亀ときたら、体操のおネェちゃんにデレデレしちゃって

もぉー、そんなキャワキャワの笑顔で覗き込まれたら、

亀に落ちちゃうからやめてー

亀は自分の魅力を知り尽くしての確信犯なのか、

それとも自然にそんなことしちゃうのか…

まぁ?年も近いし?かわいいし?アスリートだし?

浮かれんのもわからなくないけど…

やっぱ、やだーーーッッッ



でもエレガンスな亀を見てちょっとテンションアップ(←単純)

ホントどのユニフォームも似合ってる

こうやって見るといろんなとこで、いろんなことやらせてもらってるね

でもやっぱりちょっとガッチリ体型になってる

あま~いさつまいもやはちみつにハマってる場合じゃないぞ(笑)

野球してる亀も大好きだけど、

やっぱり亀は線が細くてしなやかじゃないと

ホームランは亀自身も打たないと納得できないだろうから、

今以上の体型にならないようにしつつ、

早めにカキーンと頑張ってほしいな








ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪