FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガジンハウス様!!!

マガジンハウス様
またまたやってくれちゃいます

次号のGINZAにまたまた赤西仁改め赤西神登場です
いったいマガジンハウスにはどれだけのお蔵SHOTがあるのかしら???
がっつり集めて写真集なんか出したりしません???(イヤッまじでね
かなりの勢いで売れると思うんですけど
どんなダメSHOTでも、間違いなくヲタは萌えますから
なんなら仁サマだけでなく、亀やたっちゃん、中丸のもあるよね???
一緒にどうですか??

GINZA
2009年 6月号 | 5月12日(火)発売
<MEN'S FASHION>
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル


今日はめちゃイケだねぇ
まぁ、メインは中居クンだけど、たっちゃんどんな出方して
どんな風にいじられるのか楽しみだな
中居クンに愛あるパスを回してもらえるといいんだけど


チゴパン(=1582)…
語りたくてうずうずしてるんだけど、
楽しみにしてる人もいるだろうから、発売までガマンします


今日もココ関西は暑いくらいで天気も良く、
こんな天気のいい日、亀は何してるのかなぁなんて

わが家は子供とダンナは釣りへ行き、義母はカラオケ…
ひとりでまったり、再放送中の「亀ゴチ」を見て
またまた萌えちぎってます

休日の午後をヲタ全開で過ごしているわけですが、
ここんとこの寝不足、運動不足、暴食…と不摂生が一気に出てきて
肌はボロボロだし、体は重いしで、めっちゃ体調すぐれない
もぉすぐ生亀だというのに、ちゃんとしなきゃ
亀に怒られそうだわ…(オマイのことなんかどうでもいいから)

とりあえず今日は早めに寝よう…



いつも遊びに来てくれてありがとう

1人1人に心をこめて………………いつもいつも。

無謀にもランキング参加中
蘭丸頑張れっって思ってもらえたら、ポチッと応援よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
おひとりでよかったですね。
最近土、日はひとりになれず
ストレスたまっています。
ゴチよかったよね。
再放送でも亀ちゃんに会えると嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返:chikaさんへ

ふいに、一人の時間が出来るとミョ~にうれしくて♪
木曜だったかにも、行列の再放送があって
ちょっぴり幸せな気分で夕食の支度が出来たり♪
亀のおかげです☆

chikaさんも ストレスためすぎないように、
亀に癒されてくださいね!

メールありがとうございました♪
そして!亀ちゃんソロですがー…
もしかして菜緒のせいかな><;?
菜緒、まだ聴かないですが、語っちゃっても全然いいですよ!!
何か変に気使わせちゃってごめんなさいっ!!
もうほんと菜緒のこと気にしないでいいので!!笑

めちゃいけどうでしたか?
菜緒、結局軽井沢で見れなかったので…笑
もしよかったら感想聞かせてください♪笑

こんばんは~

ここんとこ毎日暖かいですね~
お天気いいから、洗濯がすぐ乾くし・・・
⇒主婦のつぶやき(笑)

亀ちゃんに会うまでに、
ちょっとキレイにならなくっちゃね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返:YUKIさんへ

今日もホントあったかいって言うより暑かったですね
さらにめっちゃ乾燥してて、お肌が悲鳴上げてましたi-238
亀に会うまでにもうちょっと頑張ってお手入れして、
ちょっとでもキレイにならないと♪

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。