

やっぱりさみしい・・・

今日は元カレ、ヒガシの誕生日

お誕生日おめでとう

ヒガシももう45歳かぁ・・・私も年食うわけだ

これまで何度もウワサはあったけど、今年はまさかの結婚に

なんだかんだ、やっぱりちょっとショックだったり・・・

しかも年末にはパパになるなんて・・・

お願いだからこれ以上メディアであんまり話さないでね・・・

これからもジャニの大先輩として、亀たちをよろしくね


で、今日はうれしいお知らせ

11/30「BIRTH」発売

嵐が11/2に決まってたから、その後だろうなぁって思ってたけど、

これでまた歌番組も出るだろうし、楽しみいっぱいだね

しかもPV2パタ

PVのわちゃわちゃも楽しみ~

KAT-TUNくらいじゃない?こんなにメイキング長いの(笑)

つーか、メイキング?特典映像??のためにPV2パタにしたんじゃね?疑惑!(笑)

盛りだくさんすぎて収まりきらなかったとか?

そぉいえば、昨日のたぐマニュのロケ、すっかり冠のロケかと思ってたら、

中ペによると、特典映像のロケだったって。

ランフォのゲームで田口が負けたんだったよね。

そのロケってことか??

そりゃ楽しみ

仁もそろそろうれしいお知らせありそうだし、一緒に頑張って行けたらいいねぇ



もうすぐ最後の亀らじ・・・

次が始まるって分かってても、やっぱりさみしいなぁ

亀の声ってやっぱり夜向きだと思うんだけど、

土曜の朝ってどんなテンションなんだろ??

つーか、土曜の朝にPC開けてまったりラジオなんて絶対無理だ~

リアタイはあきらめて某所を待つしかないなんてさみしすぎる・・・

せめて録音とかできたらいいんだけど、Keyだと無理だしなぁ・・・

なんかいい方法ないかな??



明日は新ラジオに、副音声にと、忙しいわけだけど、

悲しいかな、明日は仕事で棚卸の残務処理・・・

私もリアタイで亀に癒されたい~




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんなロケ?

田口~!今日もマニュ更新、ありがとう

毎日気にかけて、更新してくれるのはホントにうれしい

今日は中丸とロケ?カツマネ(←勝手に省略)かな??

中丸と田口・・・どんなロケになったんだろ?

田口のボケを中丸は拾えてるのかな?(笑)

そうそう、今日の田口の爆笑ショーバトルで

初めてカツマネのつなぎ姿のKAT-TUN見た

デニムっぽいカンジだったような・・・

もっとカラフルなカンジをイメージしてたから、

思ってたカンジと違うけど、かわいかった~

あと、たっちゃんがイガグリ~

OAが楽しみだねぇ

ここまでくると、明日も明後日も更新して、

パーフェクト更新目指してほしい!

明日の田口の朝ごはんは何かな??(笑)

だんだん楽しみになってきた

って、田口の作戦通り??(笑)





ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

<UP>が3つ!!

今日もたぐマニュ更新~

田口、ありがとう

今日は中丸も聖も更新で、

<UP>が3つも点滅してるのがミラクルだよ

久々に読みごたえ?があって、楽しかった

聖は3日4日お休みもらってるみたいだけど、

中丸はシューイチとカツマネのロケ、

亀もベムのロケだったみたいだね

相変わらず忙しそうだね

亀、大丈夫かなぁ・・・

聖いわく、10月から忙しくなるってなんだろねー

またうれしいお知らせ、聞けたらいいなぁ

あ、聖!シレっと連載続けといてね



今日は久々に貴重な家に誰もいない平日の昼間

お天気も良かったから、ちゃっちゃと家事も済ませて、

ずっとやらなきゃだったけど、見て見ぬ振りしてた雑誌解体

ホントは3年分くらい放置してるんだけど、

とりあえず今日の目標は今年の分を消化

家中いろんなところに隠してたのを引っ張り出してきたら、

こんなにあった ざっと100冊


何も飲まず、何も食べず、トイレにも行かず、

たまったドラマの録画を見ながら、ひたすら切る、切る

やり始めると、サクサク進む~

ホントはスキャンもしたいところだけど、

ハードルをあげるとまたすぐイヤになるから、即ファイリング

なんとか娘っちとばぁちゃんが帰ってくるまでに終わった~

もちろん証拠隠滅も

あんなに雑誌隠し持ってたってバレたら、

また何言われるかわからんからね

お友達が言う通り、やらないだけで、私、やればできる子なのかも~
(↑すぐ調子に乗る

また次のお休みに続きがんばろう






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これぞ、リニューアル!

今日は4連休明けの出勤

なんかすごーくよく働いた気がする・・・


たぐマニュ、二日連続更新、ありがとう

昨日フライング?って書いたんだけど、

お友達が月曜から1週間だから、フライングじゃないよって教えてくれて納得。

つーか、知らんかった・・・

カツマニュリニューアル後、本来の主旨どおり?更新されたの初めてじゃない?

たった数行、朝ごはんの写メだけでも、

更新してくれるだけでうれしいよね

これでこそリニューアルの正しい姿

他メンも見習いなさい!!(笑)







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

両思い♪

亀マニュ、またまた泣かせてくれる・・・

読んだ瞬間、心が震えたよ・・・

無事、千穐楽を迎えた報告、亀の言葉で聞けてホントにうれしい

みんなが遠くからでも想ってたこと、ちゃんと伝わってたんだね



「皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました

はぅぅぅーーー

ねぇ、亀?知ってる??

それはね、亀の存在が私たちにパワーをくれてるからなんだよ

そう、「亀が居てくれるかぎり」・・・

みんなでずっとこの関係続けて行こうね



「逢いたいわっ

くぅぅぅぅぅ・・・・

う、う、う、うれしーーーー

この一言で心わしづかみにされたよ

私も早く逢いたいよ

早くliveでヤラれたい

お知らせ、楽しみに待ってるからね



貴重の写メもつけてくれて・・・

愛のお裾分けだと思って大切にするね


今回のマニュ・・・

なんか亀と通じ合ってたってゆぅか、

私たちハイフン、ちゃんと亀に愛されてるなぁって実感した

相変わらず絵文字使いも、いちいちかわいすぎるし

もぉぉぉぉーーーー 大好きっ





んーと、田口??

マニュ更新のタイミングって今も火曜じゃないの?

今日までは亀のお当番じゃないのか?

ちょっとフライング??(笑)

ま、いっか!(笑)


さて、問題です。

中丸はドリボ中、何回ホットケーキを食べたでしょう?

って、私も正解はわからないけど、これだけは言える!

「中丸、ホットケーキ食べすぎ!!!」(笑)






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!&ありがとう♪

今日、千穐楽を迎え、無事幕が下りたね。

千穐楽、おめでとう

誰一人ケガなく、無事幕が下りたこと、

ホントにうれしいし、ホッとした。

亀、聖、中丸、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして私たち・・・

みんなみんなお疲れ様でした!&ありがとう!

もぉ感謝の気持ちがいっぱいで、言葉が見つからないよ・・・

ホントにホントにありがとう




今日は、朝から何をしていても落ち着かず、

ムダにキッチンピカピカにしてみたり、

片付けに夢中になったり、HDDの編集に励んだり・・・

何をしてても落ち着かないんだけど、

何かしてないと落ち着かなくて・・・

心は帝劇に行っちゃってたんだよね。

開演前にお友達に行ってきますメールいただいて、

お留守番の私がなぜかキンチョー

もぉね、胸ってゆぅか、心臓が痛い、苦しい・・・

幕間、終演後にもレポいただいて、読んでるだけで、うるうる

お友達が「みんなの亀への気持ちを精一杯拍手にこめてきました」って言ってくれて

私たちの気持ちも連れて行ってくれたんだなぁと思ったら

お友達の想いにも感動してうるうる

亀が話してくれた言葉、

会場に来れなかったみんなのことも言葉にしてくれて、

感無量だよ・・・

最後は手をつないで生声で「ありがとうございました~!」

あ~こっちこそありがとうだよぉー

2年前の千穐楽を思い出すよ・・・

かめーーーーッッありがとーーー

大好きーーーー








ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング





続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ZIP~(泣)

シルバーウィーク後半、三連休の初日、ドリボもラストスパート

帝劇へGoingしてるお友達もちらほら。

う、う、うらやましい・・・



そんな私、今日は娘っちの運動会でした。

台風一過、きれいな秋晴れでお天気は最高


演目1番の徒競走、

ドテッ

あっちゃ~ 娘っち、ずっこけちゃいました

凹んでるかと思いきや、悔しがるわけでもなく、

本人ケロッと「転んでもーた」って

頼もしいとゆぅか、ノー天気とゆぅか・・・

その後の騎馬戦も組体操も、ガッチリな娘っちは全部土台

写真を写そうにも華がない役ばっかりだったけど、

最後まで元気に楽しそうに頑張ってたので、それで良し

子供の頑張る姿を見てると、なんか感動してウルウル・・・

知らない子でもガンバレ~!ってついつい応援に力が入ってしまう

ん?涙もろくなったのは年のせい??


お弁当作りで早起きしてたのに、ZIP見逃した~

つーか、出るなら告知してよぉ~(知らなかったのは私だけ??)

いつもなら関西ローカルの時間だったら諦めがつくんだけど、

今日に限って?関西でもOAあったみたいで・・・

しかもたっぷりお届けだったらしくて

ショックで立ち直れそうにないわ・・・

しばらく日テレは(読売だけど)張っとかないとダメなのかな?



そして、帝劇のカメは今日もMC大暴走みたいで

終わりが見えてきて、なんかはっちゃけてきてるカンジだね

カメが元気で、笑顔で、楽しいならそれでいいや

で、かーめ?マニュは??

で、ジャニーさん??

そろそろ明日あたり、DVD化に向けてカメラいれませんか??

今年DVD化してくれなかったら暴動起きますよぉ~




明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

期待を裏切るオトコ♪

今日は仕事お休みで、久々にひとりのんびり、まったり、

たまった雑誌と写真とHDDの整理に励む予定だったのに、

台風で学校は休みになるわ、ばーちゃんはおでかけやめるわで、

全くゆっくりできず、結局予定してた作業も全く進まず、

うんざりしていたところに、ベム亀のお知らせ

うっひょーーーん

カッコイイーーー

なんちゅーカッコよさ

あぁーもぉ かわいい

かわいすぎる

いつもそうなんだけど、亀って必ず私たちが想像してるものより、

はるかに上回って、いい意味で裏切られる

そのたびにドキドキさせられて、振り回されるんだよねぇ

しかーし、その映像・・・

今のところ、関西では放送梨

ZIPは関西ローカル、PONはそもそも番組OA梨

なんなんだー 読売テレビ使えない

ってわけで、まだ某サイトとお友達からのお知らせでしか見れてないんだけど、

これからの露出が楽しみだわ

つーか

ウチの子たち、いったいどこを目指してるのかしら?

亀・・・銀パ
淳・・・韓流?
聖・・・金パ
竜・・・坊主
爺・・・腹話術??

どんなグループやねん(笑)



そして、今日のドリボ。

1部では中丸がセリフは間違えるわ、カミカミだわでグタグタだったらしく

お友達から今日のMCは最高に楽しかったって

「カズヤを刺したのはイワモトじゃない!オレなんだー」

会場、大爆笑だったって

そりゃ爆笑するわな


2部は高島礼子さんと、くりぃむ上田と、

そしてなんとぴぃちゃんもご来場

なんちゅー豪華なお客様



で、昨日は中丸念願の3人でご飯も行ったんだってね。

酔っ払って一人でトイレに行けない亀・・・

あーもぉ、なんでそんなにかわいいのよぉーーー

その場に遭遇したかったよ

で、襲ってやりたかった←捕まる(笑)



今日は台風で大変な一日だったけど、

帝劇の亀は今日も元気で、楽しそうでなにより

聖が風邪引いたってのが心配だけど・・・

あと7公演。

明日は1公演だし、体とノド休めて、ラストスパートにそなえてね

で、カメ??マニュは??




明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

筋肉王子とお当番

今日は、『教科書に絶対のせたい!』で、たっちゃんの裸祭り

上田担の皆様は、狂喜乱舞?

今頃、祝杯ものじゃないでしょうか??(笑)

筋肉王子

あんなにおしげもなく、タオル1枚で披露されてしまうと

ついつい変態妄想が・・・

濡れて透けたタオルが気になったのは私だけじゃないはず

思わずお友達と盛り上がってしまったやないですか


初のグルメレポは「おいしー」「うまいー」しか言うてないし

あかんやんここで上手に言うとかないと

また美味しいもん食べるグルメレポこなくなるぞ(笑)



腹筋王子の温泉レポ、シリーズ化するって

ってことは、今後は・・・坊主頭???



 かめなっさん??

えーっと、マニュアル、今週のお当番ですよぉーーー

リニューアルという名の甘やかし・・・

ねぇねぇ、かめ?? 知ってる??

1週間、いつでも、何回でも更新していいんだよ?

毎日だっていいんだよ??

ちょっと聖、亀に今週お当番だよぉーって教えてやってくれない??

また月曜まで待たせて、焦らして、ちょっとだけだったら怒るよ!
(↑絶対怒れない・・・)

たまには(1回くらい)、このリニューアルした意味を実感させてよね

更新、楽しみに待ってるからね





明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ペタンコ座り~♪

きゃ、きゃ、きゃわゆすーーーー

今日もなんとお美しい


先週おデートしたばっかりなのに、

なんだかさらにシュッとしたような気がする

それだけ毎日が過酷なのかと、つい深読みしてしまう・・・

あかん、あかん 昨日の気持ちはさっさと終わらせないと



今日は「ロッテ岡田選手に外野守備の極意を学ぶ」

『打つ前にスタートを切る』

どっちへ飛んで行くかわからないボールに反応して動くなんて、

並大抵の努力でできることじゃないと思う。

岡田選手、ホント努力の人なんだと思う。


そして、亀は・・・

下がりながら走って捕る

頭では分かってても、かなりセンスがいるんだと思う。

一生懸命走っても、追いつけない亀がかわいすぎる



今度は取れた~ 取れてうれしそうな顔でペタンコ座り~

女子かっ!!(笑)




アメリカンノックはやっぱり追いつかず、体制崩して、またまたペタンコ座り~

女子でもこの体制、なかなかしないぞ



ベンチで見つめあう二人、カップルやん(笑)

これで岡田選手も亀に落ちた??(笑)


あ~もぉ、なんてかわいいんでしょっ

ついさっきまで、あんなすごいアクロやって、

あんなエロイ顔して踊ってた人と同一人物とは思えない

このギャップにヤラれるんだよなー

残り1週間12公演。

この笑顔が来週も見られますように・・・





明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

胸が苦しい・・・

昨日のアクロの失敗を聞いて、かなりショックで・・・

亀がどれだけくやしかったかと思うと、

どうしても心が落ち着かなくて、胸が苦しくて・・・

きっと亀のことだからすぐに気持ち切り替えて、

目の前のことに集中したんだと思う。

そりゃ、一つ一つのこと、引きずって気にしてたら、

先に進めないもんね。

わかってるんだよ?

いくら心配したって仕方ないって。

でもね、どれだけ無理して、どれだけ頑張って、

どれだけ辛い思いをしてるんだろうと思うと、

胸が張り裂けそうになるんだよ。

お友達は私たちがいくら心配しても、結局それしかできない、

亀が頑張って、やりきって、無事幕が下りたらそれでいいと・・・。

うん、わかる。 私もそう思う。

みんなが無事で幕が下りたら、亀が笑顔なら、亀が幸せなら、

それでいいってのもホントの気持ち。

なんだろうね、この心の葛藤??

私がモヤモヤしてても仕方ないってわかってるんだけどね。

それもこれも、きっと亀に会えたら、

こんな気持ちも吹っ飛ぶんだろうな。

はぁ・・・

次はいつ亀に会えるんだろう・・・

しばらくはテレビおデートでガマンだね。

早くライブのお知らせこないかなぁ~

結局、想い、祈ることしかできないから・・・

思いっきり心をこめて!

明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

落とされて、アゲられて

あっさりと昨日のどん底から引き上げられた

ケースバイケースに代わり、

「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」スタート

いやぁ~、よかった

昨日はラジオの後、亀の声がリフレインしてて

珍しく寝れなかったからね・・・

番組も局も変わっても、また亀の声が聞けるだけで十分

誰にお礼言っていいのかわらからないけど・・・

「ありがとーーーーー


しかーし!コレ関西で聞けるのか??

またKey??or 某所??

と、なるとリアタイは厳しいのかな・・・

Keyでもいいんだけど、できたらクリアなradikoで聞けたらいいんだけどな

とりあえずKeyでは聞けるみたいで一安心・・・





今日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

爆弾投下!!

まさかの爆弾投下

「実はこのケースバイケース、今月をもって終了することになりました」

え?? 今なんて???

うそだよね??

信じられない

あまりに突然すぎて、理解できなかったよ



亀の声を聞くだけで一週間の疲れもぶっ飛ぶ

亀の声は魔法のように、心を溶かして癒してくれる

亀の声は最高のサプリ

なのに、なのに、そんな亀の声が聞けなくなるなんて・・・

亀の暴走トークも、おバカトークも、エロトークも、

ささやくような甘い声も、聞けなくなるの??

さみしすぎるよ・・・

ホントに終わっちゃうのかな?

始まりがあれば、終わりがあるのも分かる・・・

でもショックすぎて、しばらく立ち直れそうにないよ

またすぐにどこかで、違う形で、亀の声が聞けますように・・・

熱望しますっ




明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

JUMPと修二とKAT-TUN♪

今日はMステ3時間SPに、美男ですね、亀らじと忙しい

ちゃっちゃとご飯&片付けも終わらせてスタンバイ

そんなときはやたらと段取りがいい私。

いつもそれくらいできたらいいんだけど



久々の生JUMPで、娘っち大興奮でテンションMAX

「今回の曲、みんなの個性が出てて、JUMPらしくてめっちゃいい

らしいです

小5、JUMP担、おそるべしです(苦笑)

でも、私もそう思う

「ありがとう」も「OVER」もダンスもカッコよくて

どっちも悪くはなかったんだけど、

今回のMagic Powerみたいな曲の方が

JUMPのカラーにあってる気がする

またまたハードリピされそうな予感です・・・



KAT-TUNもKinkiのバックでチラ映りしたと思ったら、

アミーゴ、キターーーー!(°▽°)!ーーーーーッ!!

きゃあぁぁぁぁーーーカッコいーーー

やっぱり修二、テッパンだわ

アミーゴの映像見るたびに

なんで私はこの時ちゃんと亀のこと見てなかったんだろう、

ちゃんとこの魅力を見つけられなかったんだろうと、

激しく後悔するよ・・・

ま、遅ればせながらだけど、

亀に出会えて、魅力に気付けてよかったってつくづく思う



ミリオンのリアフェは5位

久々に仁の「チッ」を見て、思わず叫んだよ

このシンメ、どうみても神以外の何者でもない

こんなの見ると過去の旅に出たくなるんだよね



しっかし、最後は嵐とAKBばっかりだったね

その中で5位はさすが!な記録だね

やっぱり記録ってすごいんだね

これからもっともっと記録にも記憶にも歴史にも?残る

グループになっていけばいいなぁって思う



さぁ、もうすぐ亀らじ~

今日も亀の声に癒されよ




明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

せつないモード

3日ぶりでございます

カズヤ明け、月曜日まではゆっくりしたくて仕事休んでたんだけど、

いつまでもそんなことも言ってられず、火曜から5連勤

頭と体がなかなか切り替わらず、いつもの何倍もしんどい~

完全に抜け殻状態・・・

せつないモード全開です



何度も遠征することもできず、

ワタシ的ドリボは10日に入った2公演で終わり・・・

記憶の記録のためにレポを書こうと思い出すたびに、

ニヤついたり、じゅわっと涙しそうになったり、

あまりのまぶしさに胸が苦しくなったり・・・

せめてあともう1回、カズヤに会いたかった・・・

亀は変わりなく、ずーっと毎日頑張ってるってのに、

そんなこと言ってたら亀に怒られそうだね・・・



今日も誰一人ケガもなく、無事でありますように・・・

笑顔で楽しめてますように・・・

会いたいよぉ・・・

この溢れんばかりの想いはどうやりすごせばいい?

日常にまみれてるときは、少しは気も紛れるけど、

ちょっと気がゆるむと、せつなさで心が押しつぶれれそうになる。



せめてこの想いを祈りに変えて、

そして、心の中で誰よりも大きな拍手をして、

遠くからでも全員の無事と笑顔を祈り、精一杯エールを送ろう。

それくらいなら、私でもできる・・・



少しでも亀の力になりますように・・・

少しでもこの想いが届きますように・・・

想いと祈りをこめて・・・



これから参戦する方・・・

どうかこんな私の想いも一緒に連れてってやってください





明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お休みだけど・・・

今日は唯一の休演日

ゆっくり体を休める時間なんてなさそうだよね

あんなすごいアクロにフライング・・・

体はもちろん疲れるだろうけど、

精神的なプレッシャーも相当なものだと思う。

今日だけでも体のハーネスだけじゃなくて、

心のハーネスも解き放って、少しでも休ませてあげてほしいなぁ。

ゆっくりできてたらいいんだけど・・・

やっぱり忙しい亀、お休みでもベムのポスター撮影とか。

気持ちのスイッチ切り替えるだけでも大変そう

きっとソツなくこなしたんだろうな・・・

近々いろんなとこに貼られるかな?

大阪でもいろんなとこで見れるといいな




さてさて、今日は中丸デーだったね

スタジオパーク、忘れるとこだったけど、ギリギリセーフ

トークはなんとも・・・なカンジで

インタビュアー泣かせとゆぅか・・・

せっかく話をふってもらってるのに、話が膨らまないとゆぅね・・・

中丸も事前に打合せくらいしてるだろうに、

いろいろ受け答え想定しとかないと

司会の青山さんだっけ?ちょっと困ってたよね

中丸テンパリすぎだよぉー

中丸ってもっともっとおもしろいし、幅のある人間なんだよー。

中丸のよさの半分も伝わらなかったんじゃないだろうか・・・

まぁ生放送だしね、緊張しぃの中丸らしい番組になったのかな



で、webでは「第5回 このプレゼント気に入ったにゃ」の報告が

中丸いつもありがとう

犬の首輪とチョコレート

フルーツ盛り合わせ

バスローブ

紙に書かれた『ふかふかなタオルセット』

今回はどれが誰のかわかりやすかったよね

ドリボの時に上田にもらったメロン食べたって言ってたから

フルーツ盛り合わせはたっちゃんってのはわかったし、

ふかふかのタオルセットって紙にかかれてるってだけで、

亀ってバレバレ(笑)

間に合わないよねー 買いに行く時間ないよねー

少しくらい買物できる時間できるといいのにね。

つーか、中丸さん!その紙の写メも載せてほしかったよぉーー


次のたっちゃんの誕生日は買物できる時間できるといいね

さて、亀は何を選ぶのか?

それも『楽しみだにゃ』(笑)




明日もどうか無事に!笑顔で幕が下りますように・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

脳内占拠

帰ってきました

帰りのバスは秒殺で超爆睡

隣のお友達は寝不足なんじゃないかと・・・(ごめん


帰ってからもロスマイがエンドレスで脳内絶賛上演中

幕が下りる前の会場を見渡す姿、

深くてきれいなおじぎを思い出してはじゅわ~

頭の中を亀が占拠しすぎて、ボーッっとして何も手につきません

でも家族の手前、舞い上がることもできず、

平常心を保つのが必死

娘のチアの準備をして送り出し、お風呂に入り、

洗濯、掃除、部屋の片付け・・・もくもくと家事をこなし、

ダンナもばーちゃも出かけて家に誰もいなくなった時点で電池切れ

チーン

記憶がないけどいつの間にか寝てた

夕方むっくり起き上がり、またまた日常・・・

昨日の今頃は亀と一緒の空間にいたのにな・・・

何とも言えないさみしさと、不思議な感覚で

昨日のことがウソだったみたい・・・

でも確かに亀は私の目の前にいた。

思い出してはまたじゅわ~

あー大好き

思い返せば思い返すほどせつなくなる・・・


またもう少しでゴースポの亀に会える

昨日会った亀に会える

今日はテレビの前で待ってるよ



レポ、感想も早く書き上げたいんだけど、まだ途中までしかできてない

また得意の?お友達いわく日付詐称でアップしたいと思います

今回はアップしたら一応お知らせします(いらない?)

ま、一応ね





どうか、明日も亀が無事に笑顔で終われますように






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

週4KAT-TUN♪

今朝、やっと確情出ましたね

か・ん・む・り

やったね やっとだね

1年半ぶりに毎週わちゃわちゃおバカKAT-TUNに会えるんだねぇ

もうあれから1年半もたつんだ・・・(しみじみ・・・)

長かったような、短かったような・・・

いや、長かった長かったよ

亀にはゴースポで会えても、

メンバー全員が見れるのって歌番組くらいだったもんね。

そう思えば、やっぱり冠はありがたいし、神だね

長~く続く、楽しい番組になりますように


しっかし、ウチの子たち完全日テレっ子

シューイチ、ゴースポ、冠、ベム・・・

週に4回もKAT-TUNとテレビおデート

日テレには絶対足を向けて寝れません



そしてワタクシ、明日人生初の帝劇に行ってきます

今日から日帰り往復夜行バスという強行スケジュールだけど、

亀に会うためならそれくらい

と強がりを言ったものの・・・

そりゃホントは新幹線で行ってお泊りもしたいけど、

なんせ娘抜きでの遠征は初なんで、

とりあえず段階を踏んで、

家族の手前、今回は超節約コースってことで



いやぁーん、こんなん書いてたら急に緊張してきた

どぉーしよぉーーー

うれしすぎて、楽しみすぎて、緊張しすぎて、おかしくなりそう

なんとか平常心を保たなくては・・・


レポとか出来る自信ないけど、

目と耳かっぽじって、どんなkazuyaも見逃さないように、

全身でkazuyaを感じてきます(←無駄にエロイ?笑)






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボだよ!全員集合!?

今日は二部で田口が登場したらしく、

それはそれは盛り上がったことでしょう!

つーか、くるなら上田も誘ってきてよ~

いやいや、田口だけじゃダメってワケじゃないんだよ。

ほら、やっぱり4人まで揃っちゃうと、

全員一緒の方が落ち着くやん

ぜひぜひ、「ドリボだよ、全員集合!!」を実現させてほしい

聖に「うぃ~っす」って言ってもらって(←長さん)

田口にマットの模範演技してもらって(←仲本工事)

亀にスイカの早食いして、

みんなに「亀後ろ、後ろ」って言われて(←志村)

ペッってしながら上田と一緒にヒゲダンスしてもらって(←カトちゃん)

中丸には・・・ず~っと食べながらウクレレ弾いててもらおう(←高木ブー)

・・・って、おい!

これ、ドリボじゃなくなってるし(笑)

こんなのは、明日のうれしいお知らせのところでやってもらおう!!

週に4回もカメカメタイムが堪能できるなんて・・・

パラダイスやぁーーーーーーー



ありゃ?脱線した

田口もノリノリだったけど、亀もノリノリでMC長引きすぎたって(笑)

4人のランフォ、盛り上がっただろうね

ライブなくなって、みんな5人で歌って踊るKAT-TUNに飢えてるからね

もぉね、田口も上田も毎日帝劇来て、ランフォ歌っちゃいなよ

10日・・・二人揃って遊びに来てくれるといいな

ってそんな都合よくいかんわな・・・






どうか、明日も亀が無事に笑顔で終われますように






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おデート服♪

今日は久々にジャニショに行ってきました

まだランフォの写真を買ってなかったので、

お布施覚悟で行ったんだけど、

な、な、なんとお持ち帰りはたったの5枚

私にしては、ありえない

別にビジュが悪いわけでもないし、ケチったわけでもないんだけど、

なぜか“え~っ全部よすぎて選べな~い”ってカンジじゃなくて、

うーーーーん・・・?ってカンジのが多かったからかな

今回のお気に入りは手前の2枚

あーかわいっ




その後はドリボおデート服を探して、心斎橋を行ったりきたり

どんなカンジにするか全く見えてこなかったんだけど、

お友達のおかげで意外とすんなり?決定

見た目も、キャラも、体型も、とてもじゃないけど、

亀好みのオンナのはなれないので、

体型をカバーできて、キャラを守れるものに決定

ちょっと冒険だけど、気に入るのが見つかってよかった

お友達、ありがとう

しっかし、心斎橋は安い

そのあと初ルクアにいったんだけど、その値段の差にビックリしたよ

まだまだ私には心斎橋がお似合いだわ

あとはワタシ的初日を待つばかり





どうか、明日も亀が無事に笑顔で終われますように






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
