

狙ってる?逃してる?

またまた更新サボりまくりでした

いやいや、一応言い訳させてください(←誰に?笑)

実はサボってたとゆぅか、

途中まで書くだけ書いて、中途半端に下書きのまま放置…

いつも書きたいなぁって思ってても、

なかなかじっくり書く時間なくて、

思ったこと、書きたいことを

つぶやきみたいなのをで飛ばしてるんだけど、

それをまとめて清書?できてなかったとゆぅね…

ってことで、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

どさくさにまぎれて日付をさかのぼってアップしてます

そしたらお友達に“日付詐称だっ”って言われたよ

ま、私の記憶の記録ってことで、お許しください



そんなことより

かめなっさん????

あのぉー、今週まにゅのお当番ですけど、覚えてる???

もぉ、そろそろみんな我慢の限界なんですけど・・・

タイミング狙ってる?それともまた完全に逃してる??

もぉ、その言い訳は通用しないぞ(笑)

ごめんなさいなんて言っても許してあげないんだから
(↑そんなこと出来るわけない 笑)

忙しくしてるのかなぁ

中ペの“撮影”は中丸だけのお仕事??

それともKAT-TUNでのお仕事なのかな?

それなら亀も一緒だよね?

誰か「亀、マニュ更新した??」って聞いてやってくれないかな??

ったく、一日に何回webチェックしてると思ってんのよ(←知らんがな)

写メいっぱいの長~くてかわいいマニュアップしてくれたら

許してあげるから、早く更新してね~









ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

息、ピッタリ♪

今日は気心知れた?3人で和気あいあい

1年間一緒に番組やってきただけあって、息もピッタリだったね

初の実況も完璧だったよ(←よく目?)

なんでも全力で、努力を惜しまない亀・・・

どれだけ緊張して、どれだけ練習したんだろうと思ったら

涙が出てくるよ・・・

きっとノドもカラッカラになって、

すんごい力入って、観戦してたんだろうね


一方、ゴースポでは・・・

 HRプロジェクト延長戦

ありゃりゃ??

いつも強気でオラオラの亀が、珍しく弱気発言・・・?

それはそれで、そんな亀も好きー(え?聞いてないって?)

上田さんに即却下されてたけど

なのに、「ずるーい ずりぃーい

かわいずぎるやないの

おまいのその笑顔の方がよっぽどずるいよ

そんな目で、そんな顔で見られたら、

なんでも許してまうやん

江川さんもメロメロやったし(笑)

結局、何してもかわいくて許しちゃうんだけどねー











ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あん、あ~ん♪

いつも期待を裏切らないanan

もちろん今回も例外なく…

とゆぅより、今までで一番素晴らしいかも

もぅねぇ、予想をはるかに上回る素晴らしいショットの数々…

期待以上すぎて撃沈ですッッ

妄想が暴走して脳みそ沸騰

脳内爆走、変態祭り絶賛開催中です

まんまとananにあんあ~んとやられてます

webで報告してくれたあの日に、こんな顔で、こんなことしてたと思ったら、

ますます萌え萌えで、妄想が妄想を呼びます

いつも一つくらいハズレってゆぅか、・・・なショットがあったりするんだけど、

今回はどのショットも間違いない

もう今後これ以上のものは出てこないんじゃいないかって

思っちゃうくらいの間違いなさ

これは私も2冊買いだな

しっかし、脱いでなくてよかった

ananさん、ヲタの需要をよくわかってらっしゃる

そうそう、亀梨和也の真骨頂は、こうゆぅショットなんだよね

期待を裏切らないananさん、今後とも亀には脱ぐお仕事と、

オンナに絡むお仕事はNGでお願いします

ひとりで!そして、ヲタの妄想をかきたてる今回のようなショットで

お願いします(←何様??笑)







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本屋で悶絶!

今日はいつもの変態友達と一緒にジャニショに行ってきました

WHITEのオフショをお迎えです

今回はなんとか25枚に抑えました

もぉね、どれもかわいすぎて、減らすのに必死

ジャニショ出たとたんに、写真を出して見たい衝動にかられながらも

雨に濡れたら大変!とガマン・・・

家に帰って並べてニンマリしてます



ジャニショのあとは、いつものブラブラショッピング

そこで真っ先に行ったのは、本屋さん

もちろんananのチェックするため

二人で表紙の亀を見つけるとテンションアゲアゲ

中を見て、声を押し殺して悶絶

ページをめくるたびに控えめに小さく大騒ぎ

テキストを熟読して、言葉の一つ一つにイチイチ反応する私たち。

となりにananを手にしてる人を見れば、

どのページを見てるのかチラ見(笑)

亀のページを見てると知れば、お仲間かと疑い、

違いそうだと分かれば、もっと見て~と心の中で猛アピール

二人ともあまりの出来に撃沈で、頭ん中おかしくなってたと思う(笑)

散々熟読したのに、雨で濡れるといやだし、荷物になるからと

結局、そのお店では買わず、地元でGET
(立ち読みした本屋さん、ごめんなさ~い

そのあとは、天王寺の109へ移動して、ランチ

どこもめっちゃ混んでる~

平日の昼間なのに、この人ごみ

結局30分くらい待ったかな?

パンとサラダのタベホつきのパスタランチでお腹いっぱ~い

いつもなら写メ撮るのに、今日はお腹減りすぎてがっついて、

しゃべりながら食べ続け、気がついたときには食べ終わってた(笑)


あまりにお腹が苦しくて、腹ごなしに?109ウロウロ

欲しいものはいっぱいあるんだけど、

ライブが決まらない今はあまり買う気になれず、

グッとガマンの節約モード

来年のライブ・・・?9月のドリボ?までは無駄遣いしないようにしなきゃ


今日もいっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい食べて、

いっぱい歩いて、楽しかったぁ

お友達、いつもありがとう







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
