

第7回このプレゼント気に入ったにゃ♪

またまた放置でごめんなさい

私の10月は怒涛の忙しさで始まりました

仕事もオカン業も忙しすぎて、マジでこんなカンジ→でした

9:30から5時までお昼ご飯も抜き、休憩梨の立ちっぱなしだよ?

過酷すぎるやろ!!ホンマ、死ぬかと思ったもん。

それでも雑誌祭りに必死でついていき、

皆さんのつぶやきを見て、自分もポツポツつぶやきつつ、

ドン・キホーテの最終回のベムの予告を娘っちにバッサリ消され激怒し、

たっちゃんが誕生日を迎え、

ZIP録り忘れて泣きそうになってたら、

案の定関西は放送梨と聞いてホッとしたような、

疎外感?むなしかったり、ムカついたり・・・

中丸のドラマは一昨日、副音声も昨日やっとチェックしたり・・・

と、あっとゆぅ間に1週間すぎちゃいました



10月に入って、いろんなものが終わり、いろんなものが始まった。

Kスが終わり、Hangが始まった。

お友達に救済してもらって、Hangも無事聞けた

朝のさわやかなカンジにはほど遠いけど?

朝の気だるさ的なカンジもいいよね

なんだろ?朝、ベッドから起き抜けてきてすぐに話す?みたいな??

そんなカンジで話してもらえたら萌える~

山口くんみたいにずーっと長く続く息の長い番組になればいいね

朝は朝でいいんだけど、やっぱり金曜の夜は、

亀の声がないとどこかさみしい

習慣ってすごいね

金曜の夜はさっさと片付けて、

11:30のはPC前にスタンバイする段取りが体に染み付いてんの

で、アレ??みたいな?(笑)

自分でもビツクリだったよ!(笑)


で、今日で中ペで「第7回このプレゼント気に入ったにゃ」の

報告があったね

中丸!いつもありがとう

私の予想は

花瓶・・・亀  シャンプー・・・聖  デニム・・・田口  ハット・・・中丸

だったんだけど、2勝2敗

まぁまぁか?

亀のはすぐわかった!

だって他にこんなの選びそうなメンバーいないもん!(笑)

中丸0ポイントって・・・

だって中丸のセレクトっていつも無難そうなもんばっかりやもん。

ちょっと変わったもの選んだらポイントゲットかもよ??

中丸、あきらめずにがんばれ~\(*⌒0⌒)♪







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんなロケ?

田口~!今日もマニュ更新、ありがとう

毎日気にかけて、更新してくれるのはホントにうれしい

今日は中丸とロケ?カツマネ(←勝手に省略)かな??

中丸と田口・・・どんなロケになったんだろ?

田口のボケを中丸は拾えてるのかな?(笑)

そうそう、今日の田口の爆笑ショーバトルで

初めてカツマネのつなぎ姿のKAT-TUN見た

デニムっぽいカンジだったような・・・

もっとカラフルなカンジをイメージしてたから、

思ってたカンジと違うけど、かわいかった~

あと、たっちゃんがイガグリ~

OAが楽しみだねぇ

ここまでくると、明日も明後日も更新して、

パーフェクト更新目指してほしい!

明日の田口の朝ごはんは何かな??(笑)

だんだん楽しみになってきた

って、田口の作戦通り??(笑)





ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これぞ、リニューアル!

今日は4連休明けの出勤

なんかすごーくよく働いた気がする・・・


たぐマニュ、二日連続更新、ありがとう

昨日フライング?って書いたんだけど、

お友達が月曜から1週間だから、フライングじゃないよって教えてくれて納得。

つーか、知らんかった・・・

カツマニュリニューアル後、本来の主旨どおり?更新されたの初めてじゃない?

たった数行、朝ごはんの写メだけでも、

更新してくれるだけでうれしいよね

これでこそリニューアルの正しい姿

他メンも見習いなさい!!(笑)







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

両思い♪

亀マニュ、またまた泣かせてくれる・・・

読んだ瞬間、心が震えたよ・・・

無事、千穐楽を迎えた報告、亀の言葉で聞けてホントにうれしい

みんなが遠くからでも想ってたこと、ちゃんと伝わってたんだね



「皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました

はぅぅぅーーー

ねぇ、亀?知ってる??

それはね、亀の存在が私たちにパワーをくれてるからなんだよ

そう、「亀が居てくれるかぎり」・・・

みんなでずっとこの関係続けて行こうね



「逢いたいわっ

くぅぅぅぅぅ・・・・

う、う、う、うれしーーーー

この一言で心わしづかみにされたよ

私も早く逢いたいよ

早くliveでヤラれたい

お知らせ、楽しみに待ってるからね



貴重の写メもつけてくれて・・・

愛のお裾分けだと思って大切にするね


今回のマニュ・・・

なんか亀と通じ合ってたってゆぅか、

私たちハイフン、ちゃんと亀に愛されてるなぁって実感した

相変わらず絵文字使いも、いちいちかわいすぎるし

もぉぉぉぉーーーー 大好きっ





んーと、田口??

マニュ更新のタイミングって今も火曜じゃないの?

今日までは亀のお当番じゃないのか?

ちょっとフライング??(笑)

ま、いっか!(笑)


さて、問題です。

中丸はドリボ中、何回ホットケーキを食べたでしょう?

って、私も正解はわからないけど、これだけは言える!

「中丸、ホットケーキ食べすぎ!!!」(笑)






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみいっぱい♪

今日はうれしいお知らせがあったねぇ

「WHITE」 5/18 発売

はじめ聞いたとき、え??って聞き間違えかと思ったよ

シングルになるのは「DIAMOND」か「PERFECT」だと思ってたから

ちょっとビックリ

逆にWHITEが一番カップリングっぽいと思ってたからね

WHITEかぁ

ついに「どうせ黒」の黒KAT-TUNからの脱出か(笑)

Mステが楽しみだねぇ




で、亀まにゅ

あーーーーーもぉーーーッッッ

いちいち かーわーいーーー

花粉症、認めないとか、

Mステまであと3日もあるのに、既に緊張とか、

パチパチとか、

25歳の男子とは思えないかわいさ

それにしても、いつもながらの絵文字使い

絵文字1つ1つが愛おしくて仕方ないよ

Mステ、亀が今から緊張してると思ったら、

こっちまで緊張してくるよ(笑)

5周年一発目の歌番組、楽しみにしてるよぉー



あと、亀からのメッセージ…

One for all All for one

野球のチームなんかので、よく使うよね。

なんとも亀らしい言葉のチョイス。

どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。

自分が悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出します。


亀もこの言葉を胸に、いろんなこと乗り越えてきたんだなぁと思ったら、

胸が苦しくなる…

亀の短い一言一言に心がこもってて、力強くて、

とってもあったかい

改めて亀のこと好きになってよかったって思った

やっぱり亀は私たちの誇りだね

カメーーーー だいすきーーーーー




みーんな仲間だからっ!!

心をひとつに。

NEVER GIVE UP







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
