

JUMPコン行ってきたぁ♪

JUMPコン、終了!!MCで高木が『帽子かぶって歩いてたら、亀梨クンに間違われた。なんか大先輩に間違えられて申し訳なくて振り向けないまま亀梨ウォークで歩いてった!!あ、でもこの話、亀梨クンには言わないでね♪』だって♪ラジオに報告しようかな(笑)亀梨ウォークって(≧∀≦)

娘的ロケ地めぐり@浅草

今日は娘っち、たっての希望で浅草へ行ってきました。

「ママ、雷門のところで写真撮りたいねん!」

「あっちでせんべい食べたい!」

「今度はあげまんじゅう!」

「おみくじしたい!」

「次は浅草演芸ホール!」

「六区通り!」

「こっちに歩いて行ったらヘンな衣装屋さんあるねん!」

「このお好み焼きやサン行きたい!」

うむむ???

なんで浅草なんやろ??って不思議だったんだけど、行って納得

どうやら「YY JUMP」のロケで来てたとこらしい

まんまと娘的ロケ地めぐりに付き合わされたってワケ(笑)

つーか、娘っちもなかなかのリサーチ力というか、

リピって見すぎやろ(笑)

ここで写真撮って!って撮らされて、その場でチェックして、

「もうちょっとこっち向きで!」ってダメ出しされて、

完全にヲタ専属カメラマンさせられた

あ~娘っちの行く末がコワイ・・・

途中立ち寄ったお店でスカイツリーまでの行き方を聞いて、

せっかくだしってことで、足をのばして行ってみました。

ここまで近づくとてっぺんまで写真に収めようとすると、

地面すれすれからのアングルじゃないと入らない

いやいや、せっかくなので頑張って撮ってみましたよ

デカッ!!!!


次は展望台に登ってみたいな



娘っちとの珍道中・・・

足が痛くてフラフラになりながらでも、

今回もいろんなとこに行けて楽しかった

来年もまた行けるといいな

来年はKAT-TUNのライブも一緒に行けますように






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARY2011

みなさま、またまたご無沙汰しています

実は今日から東京に来ています

今回の遠征、summary参戦がメインディッシュ

明日のディズニーシーがデザートというね…

今回は完全娘っちのためだけの遠征です



で、無事summary2011見てきました



感想がいっぱい

ここでの需要はないと思うけど、少しだけ。



久々のライブ感、あの独特の高揚感、なんかミョーにドキドキして、

不覚にもオープニング泣いてしまいました

なんで涙が出たのか自分でもわからないけど、

やっぱりライブは生モノサイコーだね

summaryらしく、狭い会場で、たくさんのJr、客席とのふれあい、掛け合い、

そして、フライング

今年も去年同様、舞台の上も、客席の上も、ガンガンフライング

ぐるんぐるん、回転もしてました

ってことはだ、ドリボでのフライングも問題ないかと思う

痩せない(痩せれない)高木(←娘、担当)も飛んでたし、回ってたから、

亀も大丈夫なんじゃないかと(笑)

summary見ながらも、早くドリボでの華麗なフライング見たいなぁなんて思ってました


(魔法のじゅうたん的な)赤い布の上でイスに座って、

フライングしながら歌う涼介のソロのコーナーがあるんだけど、

衣装の黒いタキシード、今までみたいに七五三的な“着せられてる感”がなくなって、

着こなせるようになったってゆぅか、グッと大人になってて、

なんか色気が増して、思わずゾクっとしたよ

そぉかと思えば別のコーナーでは、かわいさ全開の涼介で

みんなこのギャップにヤラれるんだろうなぁなんて思って見てました。

うん、たぶん同じことカメがしたら、私ぶっ飛ぶと思う(笑)

いつも言うけど、涼介は自分の魅せ方や魅力をよ~くわかってる

憧れは光一クンだって言ってるけど、カメっぽいところがよくある。

だからついつい、目がいっちゃうんだよね



あと、Jrの「佐藤勝利クン」オシがハンパない

「佐藤勝利クン率いるJrで」っていう紹介で、1コーナーできてたくらい

なんならBIより前で踊ってたり…

涼介も「優馬のちっちゃい頃に似てるよね~確実イケメンだわ」って言ってた

少クラでもよく出てるもんね

今後誰とどんなユニット組むか、楽しみだわ



去年の超神席とは打って変わって、今年は超上席からの参戦だったんだけど、

娘っちは自担からファンサももらい、(←思い込みは大切

テンションMAX

でも次の瞬間、娘っちに向かった投げたであろうサインボールは

隣の子に略奪され、

「投げる前にこっち見て“いくよ”みたいなポーズしてたから、

絶対○○(娘)に投げたのに取られた~

ゆうやもカメみたいにコントロールよく投げる練習せなあかんわ

と、娘っち激怒

そんな娘っちにかなり笑えました



summaryのあとは、お友達に月島のもんじゃ屋さんに連れて行ってもらいました

人生初もんじゃです

お店の人や、お友達が手際よく作ってくれて、

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、と~っても楽しかった

Iちゃん、Kちゃん、いつも私のお世話、ありがとね



電車の乗換えが分からなかったり、何回も迷子になりそうになったけど、

なんとか1日目終了

明日はディズニーシー

まだまだ珍道中の予感です










ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです




テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうやん、お誕生日おめでとう♪

今日は娘の大好きなHey!Say!JUMP高木雄也くんの誕生日

私を見てるからなのか、ヲタの特性なのか、

やっぱり担当様の誕生日は、娘にとっても特別な日なようで…

気持ちはすごーーーくよくわかる

ってことで、ちゃんと一緒にお祝いしました


ケーキを買ってきて、カードを作って、小学生でも立派なヲタです

私からのプレゼントは買いそびれてたライブDVD

実は前から買ってはあったんだけど、

何もないのにホイホイ買い与えるわけにもいかず(←親のたてまえ)

通知表の成績が少しだけ上がってたのと、

ゆうやんの誕生日プレゼントってことでプレゼントとして渡しました。

なんでゆうやんの誕生日プレゼントを、

私から娘に渡すのか意味わかんないけど

まぁヲタものを与えるには、きっかけと大義名分?が必要ってことで(笑)

娘、大興奮でDVD見まくり

もちろん私も…(笑)

娘なりに、ゆうやんの誕生日をお祝いして、

ゆうやんまみれの一日を楽しめたようで大満足のご様子

こぉやってヲタの血が受け継がれていくんだろうね(笑)

いつかヲタ友を作って、お友達同士でお祝いしてくれるようになればいいな



ゆうやん、お誕生日おめでとう


ちょっとした表情やしぐさが亀に似ててドキッとすることもある

これからも娘の大好きなカッコかわいいゆうやんでいてね






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

ツイに私も…&Hey!Say!コンレポ?

今日は、朝から凍りそうな寒さ

関東のお友達は仁コンに行ってたみたいだけど、

私はHey!Say!コンに行ってきました

いやぁ~楽しかったぁ

すっごい楽しんでるんだけど、どこか冷静なんだよね

簡単なレポと感想は続きに隠してるので、興味ある方はどうぞ



えーっと

実は、遅ればせながらついに私もツイッターなるものを始めまして…

ずっと、前から気にはなってたものの、

登録せずに見るだけにとどまってたんだよね。

と、ゆぅのも、お友達に

「メールもろくすぽ返せないのに、ツイッターなんか絶対やめとき~

って言われてたのよ

ま、確かにダンナがうるさいから、メール返すのも遅くなりがちの私だけど、

私自身がつぶやかなくても、

気になってる人がつぶやいてることは知りたいなぁと思ってね

で、思い切って登録したのはいいけど、

これがまた、まーーーったくちんぷんかんぷん

調べて、調べて、どぅにか見えては来たけど、

とてもじゃないけど、まだまだ「フォローミー」なんて言えない

「フォローミー」どころか「ヘルプミー」やわ







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです






続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
