スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初広島





スポンサーサイト

ビックリ×3!?

朝からビックリなうれしいお知らせ

目ん玉飛び出そうなくらいビックリだったよ

5周年のアニバコンが、まさかこんな形になるとは

また想像をはるかに越えたとてつもなくビッグな

新しいステージに連れていってくれるんだね

ジャニーさんは何を目指してるんだろ…

コンビナートって…

工場萌え的な

RESCUEみたいなイメージ

うーん…

わからんでもないけど…

夏の野外…

聞いただけで、目が回る~

こないだのインテでも、たいがいってか、

かなりしんどかったのに、野外だなんて~
↑まだ野外とは決まってないし

えーっと…おじいさま??

KAT-TUNのファン層はご存知で

メンバーも自覚してるくらい黄色い声援が

1オクターブ下ですけど

そんなKAT-TUNファンに、さらにドSな仕打ちですか?

これ以上老体にムチを打てと

こりゃ、今から体力つけとかなきゃ、

アイツらのパワーについてけなくなるな(笑)

もちろんパワーだけじゃなくても相当だろうね

ま、先の目標が出来たら仕事も頑張れるっちゅーもんです

が、しかーし

限界っちゅーもんがある

国内5ヶ所でそれぞれにサプライズ企画

コンビナートってだけでも場所はどこってカンジなのに、

遠征なんて、そんなん絶対ムリムリ~

でもサプライズは見たいし…

海外なんて絶対ありえないし

遠征NG組には、かなり辛く我慢の日々になりそうだわ

とりあえず地元だけは絶対見逃したくない

地元のコンビナート…

メジャーなとこでは堺?

新しいところだと…泉南?尼崎??

いや~ん

地元すぎるやーーーん


って気が早過ぎました

とりあえず亀?事務所?おじい?へのお布施のために

せっせと働きます






たっちゃん心配だね

骨折はしてなかったけど、親指の付け根を捻挫って…

相当痛かっただろうに、ソロコーナーはやりきったって…

さすがのプロ根性に脱帽だわ

今日の集いには車イスで参加。。。

うん、それでいいよ

車イスでも松葉杖でも、笑顔でステージにあがるだけで

たくさんの人を幸せにできる力があるんだから

今日のコンも、明日のソロコンもあるんだもん

無理しないで早く治してね

ってさぁ、たっちゃんでもこんなにめちゃくちゃ心配だし、

祈るしか出来ない自分がもどかしいのに、

これが亀だったらどんだけパニックになるんだろ

そんなこと考えると、今 上田担がどんな気持ちでいるか…

それを思うだけで心が張り裂けそうだよ

そんな上田担の想いが、たっちゃんはもちろん、メンバーにも、

パワーになって伝わればいいね




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界で一番熱い夜に♪


今日も暑ーーーいッ

間違いなく、今日も大阪で、イヤ日本で、
イヤ世界で一番熱い夜(昼?)になりそう

今日もかずを愛して、かずに愛されてきます







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ21日 ~3倍増し!!!~

私が書くまでもないと思うけど、、一応簡単なのを私も…


私目線で記憶違いもあるかもなレポ&感想です


それでもいいよーって方は続きからどうぞ




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ……

あー


いよいよです


昨日遅くまで準備してるうちに、だんだん緊張してきて

気分悪くなってきた

東京は娘と一緒だから、気が紛れてたけど、

やっぱり今日はダメだぁ~

緊張するぅーーー

東京だと、なんてゆぅのかな…

お呼ばれしてるような、お客様的なカンジなんだけど、

やっぱり地元は全然違う~

やっと来てくれた

愛に来てくれた

みたいな、お招きするカンジ

だから思い入れもひとしおなのぉー

きっと京セラの亀もノリノリなはず

今日も思いっきり亀と愛し合ってきます







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。