

no title

亀席、亀メニュー
 
スペシャル(肉そば+イカ+エビ)にネギのトッピングとコーラご注文
お店にはエスプレッソティーが置いてあったり、KAT-TUNの曲がかかってたり、お客さんの8割はKAT-TUN担と思われる(笑)
 
 

明日におあずけ~♪

昨日はあまりの衝撃になかなか寝れなかった…

いつもは秒殺なんで、私が寝れないなんて珍しいんだよね

おかげで今日はダンナが仕事なのをいいことに

一日中ダラダラごろごろ

たまにはこんな日があってもいいよね



で、夜は娘っちのチアの懇親会

久しぶりに飲んだ~

騒いだ~

ジャニゴト以外でこんなにしゃべったの久しぶりかも

ってことで、世界一受けたい授業は明日におあずけ~

楽しみにしとこ

つーか、Goingチーム?それともベムチーム?

ツイもブログ巡りもしてないから全くわからないんだけど、

また編集泣かせなカンジなのかな

涼介も出てたんだよね

ってことはまた娘っちと一緒に編集だな

プチ酔っぱらい状態なので今日はおとなしく寝ます






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



脳内占拠

帰ってきました

帰りのバスは秒殺で超爆睡

隣のお友達は寝不足なんじゃないかと・・・(ごめん


帰ってからもロスマイがエンドレスで脳内絶賛上演中

幕が下りる前の会場を見渡す姿、

深くてきれいなおじぎを思い出してはじゅわ~

頭の中を亀が占拠しすぎて、ボーッっとして何も手につきません

でも家族の手前、舞い上がることもできず、

平常心を保つのが必死

娘のチアの準備をして送り出し、お風呂に入り、

洗濯、掃除、部屋の片付け・・・もくもくと家事をこなし、

ダンナもばーちゃも出かけて家に誰もいなくなった時点で電池切れ

チーン

記憶がないけどいつの間にか寝てた

夕方むっくり起き上がり、またまた日常・・・

昨日の今頃は亀と一緒の空間にいたのにな・・・

何とも言えないさみしさと、不思議な感覚で

昨日のことがウソだったみたい・・・

でも確かに亀は私の目の前にいた。

思い出してはまたじゅわ~

あー大好き

思い返せば思い返すほどせつなくなる・・・


またもう少しでゴースポの亀に会える

昨日会った亀に会える

今日はテレビの前で待ってるよ



レポ、感想も早く書き上げたいんだけど、まだ途中までしかできてない

また得意の?お友達いわく日付詐称でアップしたいと思います

今回はアップしたら一応お知らせします(いらない?)

ま、一応ね





どうか、明日も亀が無事に笑顔で終われますように






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久々のディズニーシー♪

遠征2日目、今日はディズニーシーに行ってきました

久々のシー、いつ以来かな?

娘っちのお目当てのレイジングスピリッツが運休中で残念だったけど、

意外とスムーズやっぱり少しすいてるっぽい?

一番並んだのは、マイ フレンド ダッフィーで50分くらい。

でも運よく一番前の席に案内されてラッキー

とってもかわいかった



午後からは人が増えてきて、混んできたけど、

アトラクションも、ショーも、ショッピングも十分満喫できて大満足

でも歩きすぎて足が限界

明日の浅草、大丈夫かな・・・





ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

しら~っと…

らんらんらんらん らんふぉーゆぅ~

らんらんらんらん らんまぁ~るぅ~


16thシングル発売


え?違うって??(笑)

なにをのんきにしら~っと戻ってきとんねん!!って??

はい、すんません・・・

“サボってる”の域をこえてますね・・・

前回の更新が前々回のかめマニュ更新の前日。

およよ マニュが1周半もしてる

あ~、カメのこと 偉そうに言えないわ



一応、細々と生きてました。

ドリボの申し込みが来て、胃が痛くなったり~
(↑だってどう考えても、どこも激戦で当たる気がしないんだもん

じんじんのハピバ会したり~



ドリボの当落があったり~
(↑今回、奇跡の勝率

いつの間にやら夏休みが始まって、

夏休みってだけで、ムダに用事が増えて余計忙しくなったり~

誕生日が来て、また1コ年食ったり~

家族旅行行ったり~


その間、亀ゴトにもどうにかこうにか、やっとこついて行けてるってカンジで、

なんだかんだ忙しくしながらも、元気には生きてました。

ただ、気持ちと時間にゆとりがなくて、

ここにまで手が回らないとゆぅね・・・

亀ゴトもついて行けてるといっても、

雑誌も買ったまま読めてない、テレビも録ったまま見れてない、

ランフォもフラゲしたにもかかわらず、まだ見れてない・・・

って状態で、果たしてこれでついて行けてるって言えるんだろうか??

とりあえず、“はなまる”あたりから見ようかな

ん?ランフォの方が先かな?



ま、これからものんびり、ゆったり、マイペースに

書いていけたらなぁって思ってます。

変わらずお付き合いいただけるとうれしいです。


ドリボおデートのために、お仕事ももっと頑張らなきゃ






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
