

初広島






no title

亀席、亀メニュー
 
スペシャル(肉そば+イカ+エビ)にネギのトッピングとコーラご注文
お店にはエスプレッソティーが置いてあったり、KAT-TUNの曲がかかってたり、お客さんの8割はKAT-TUN担と思われる(笑)
 
 

JUMPコン行ってきたぁ♪

JUMPコン、終了!!MCで高木が『帽子かぶって歩いてたら、亀梨クンに間違われた。なんか大先輩に間違えられて申し訳なくて振り向けないまま亀梨ウォークで歩いてった!!あ、でもこの話、亀梨クンには言わないでね♪』だって♪ラジオに報告しようかな(笑)亀梨ウォークって(≧∀≦)

明日におあずけ~♪

昨日はあまりの衝撃になかなか寝れなかった…

いつもは秒殺なんで、私が寝れないなんて珍しいんだよね

おかげで今日はダンナが仕事なのをいいことに

一日中ダラダラごろごろ

たまにはこんな日があってもいいよね



で、夜は娘っちのチアの懇親会

久しぶりに飲んだ~

騒いだ~

ジャニゴト以外でこんなにしゃべったの久しぶりかも

ってことで、世界一受けたい授業は明日におあずけ~

楽しみにしとこ

つーか、Goingチーム?それともベムチーム?

ツイもブログ巡りもしてないから全くわからないんだけど、

また編集泣かせなカンジなのかな

涼介も出てたんだよね

ってことはまた娘っちと一緒に編集だな

プチ酔っぱらい状態なので今日はおとなしく寝ます






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング

コメ、メール、拍手いただけるとめっちゃうれしいです



第7回このプレゼント気に入ったにゃ♪

またまた放置でごめんなさい

私の10月は怒涛の忙しさで始まりました

仕事もオカン業も忙しすぎて、マジでこんなカンジ→でした

9:30から5時までお昼ご飯も抜き、休憩梨の立ちっぱなしだよ?

過酷すぎるやろ!!ホンマ、死ぬかと思ったもん。

それでも雑誌祭りに必死でついていき、

皆さんのつぶやきを見て、自分もポツポツつぶやきつつ、

ドン・キホーテの最終回のベムの予告を娘っちにバッサリ消され激怒し、

たっちゃんが誕生日を迎え、

ZIP録り忘れて泣きそうになってたら、

案の定関西は放送梨と聞いてホッとしたような、

疎外感?むなしかったり、ムカついたり・・・

中丸のドラマは一昨日、副音声も昨日やっとチェックしたり・・・

と、あっとゆぅ間に1週間すぎちゃいました



10月に入って、いろんなものが終わり、いろんなものが始まった。

Kスが終わり、Hangが始まった。

お友達に救済してもらって、Hangも無事聞けた

朝のさわやかなカンジにはほど遠いけど?

朝の気だるさ的なカンジもいいよね

なんだろ?朝、ベッドから起き抜けてきてすぐに話す?みたいな??

そんなカンジで話してもらえたら萌える~

山口くんみたいにずーっと長く続く息の長い番組になればいいね

朝は朝でいいんだけど、やっぱり金曜の夜は、

亀の声がないとどこかさみしい

習慣ってすごいね

金曜の夜はさっさと片付けて、

11:30のはPC前にスタンバイする段取りが体に染み付いてんの

で、アレ??みたいな?(笑)

自分でもビツクリだったよ!(笑)


で、今日で中ペで「第7回このプレゼント気に入ったにゃ」の

報告があったね

中丸!いつもありがとう

私の予想は

花瓶・・・亀  シャンプー・・・聖  デニム・・・田口  ハット・・・中丸

だったんだけど、2勝2敗

まぁまぁか?

亀のはすぐわかった!

だって他にこんなの選びそうなメンバーいないもん!(笑)

中丸0ポイントって・・・

だって中丸のセレクトっていつも無難そうなもんばっかりやもん。

ちょっと変わったもの選んだらポイントゲットかもよ??

中丸、あきらめずにがんばれ~\(*⌒0⌒)♪







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりさみしい・・・

今日は元カレ、ヒガシの誕生日

お誕生日おめでとう

ヒガシももう45歳かぁ・・・私も年食うわけだ

これまで何度もウワサはあったけど、今年はまさかの結婚に

なんだかんだ、やっぱりちょっとショックだったり・・・

しかも年末にはパパになるなんて・・・

お願いだからこれ以上メディアであんまり話さないでね・・・

これからもジャニの大先輩として、亀たちをよろしくね


で、今日はうれしいお知らせ

11/30「BIRTH」発売

嵐が11/2に決まってたから、その後だろうなぁって思ってたけど、

これでまた歌番組も出るだろうし、楽しみいっぱいだね

しかもPV2パタ

PVのわちゃわちゃも楽しみ~

KAT-TUNくらいじゃない?こんなにメイキング長いの(笑)

つーか、メイキング?特典映像??のためにPV2パタにしたんじゃね?疑惑!(笑)

盛りだくさんすぎて収まりきらなかったとか?

そぉいえば、昨日のたぐマニュのロケ、すっかり冠のロケかと思ってたら、

中ペによると、特典映像のロケだったって。

ランフォのゲームで田口が負けたんだったよね。

そのロケってことか??

そりゃ楽しみ

仁もそろそろうれしいお知らせありそうだし、一緒に頑張って行けたらいいねぇ



もうすぐ最後の亀らじ・・・

次が始まるって分かってても、やっぱりさみしいなぁ

亀の声ってやっぱり夜向きだと思うんだけど、

土曜の朝ってどんなテンションなんだろ??

つーか、土曜の朝にPC開けてまったりラジオなんて絶対無理だ~

リアタイはあきらめて某所を待つしかないなんてさみしすぎる・・・

せめて録音とかできたらいいんだけど、Keyだと無理だしなぁ・・・

なんかいい方法ないかな??



明日は新ラジオに、副音声にと、忙しいわけだけど、

悲しいかな、明日は仕事で棚卸の残務処理・・・

私もリアタイで亀に癒されたい~




ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どんなロケ?

田口~!今日もマニュ更新、ありがとう

毎日気にかけて、更新してくれるのはホントにうれしい

今日は中丸とロケ?カツマネ(←勝手に省略)かな??

中丸と田口・・・どんなロケになったんだろ?

田口のボケを中丸は拾えてるのかな?(笑)

そうそう、今日の田口の爆笑ショーバトルで

初めてカツマネのつなぎ姿のKAT-TUN見た

デニムっぽいカンジだったような・・・

もっとカラフルなカンジをイメージしてたから、

思ってたカンジと違うけど、かわいかった~

あと、たっちゃんがイガグリ~

OAが楽しみだねぇ

ここまでくると、明日も明後日も更新して、

パーフェクト更新目指してほしい!

明日の田口の朝ごはんは何かな??(笑)

だんだん楽しみになってきた

って、田口の作戦通り??(笑)





ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

<UP>が3つ!!

今日もたぐマニュ更新~

田口、ありがとう

今日は中丸も聖も更新で、

<UP>が3つも点滅してるのがミラクルだよ

久々に読みごたえ?があって、楽しかった

聖は3日4日お休みもらってるみたいだけど、

中丸はシューイチとカツマネのロケ、

亀もベムのロケだったみたいだね

相変わらず忙しそうだね

亀、大丈夫かなぁ・・・

聖いわく、10月から忙しくなるってなんだろねー

またうれしいお知らせ、聞けたらいいなぁ

あ、聖!シレっと連載続けといてね



今日は久々に貴重な家に誰もいない平日の昼間

お天気も良かったから、ちゃっちゃと家事も済ませて、

ずっとやらなきゃだったけど、見て見ぬ振りしてた雑誌解体

ホントは3年分くらい放置してるんだけど、

とりあえず今日の目標は今年の分を消化

家中いろんなところに隠してたのを引っ張り出してきたら、

こんなにあった ざっと100冊


何も飲まず、何も食べず、トイレにも行かず、

たまったドラマの録画を見ながら、ひたすら切る、切る

やり始めると、サクサク進む~

ホントはスキャンもしたいところだけど、

ハードルをあげるとまたすぐイヤになるから、即ファイリング

なんとか娘っちとばぁちゃんが帰ってくるまでに終わった~

もちろん証拠隠滅も

あんなに雑誌隠し持ってたってバレたら、

また何言われるかわからんからね

お友達が言う通り、やらないだけで、私、やればできる子なのかも~
(↑すぐ調子に乗る

また次のお休みに続きがんばろう






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

これぞ、リニューアル!

今日は4連休明けの出勤

なんかすごーくよく働いた気がする・・・


たぐマニュ、二日連続更新、ありがとう

昨日フライング?って書いたんだけど、

お友達が月曜から1週間だから、フライングじゃないよって教えてくれて納得。

つーか、知らんかった・・・

カツマニュリニューアル後、本来の主旨どおり?更新されたの初めてじゃない?

たった数行、朝ごはんの写メだけでも、

更新してくれるだけでうれしいよね

これでこそリニューアルの正しい姿

他メンも見習いなさい!!(笑)







ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

両思い♪

亀マニュ、またまた泣かせてくれる・・・

読んだ瞬間、心が震えたよ・・・

無事、千穐楽を迎えた報告、亀の言葉で聞けてホントにうれしい

みんなが遠くからでも想ってたこと、ちゃんと伝わってたんだね



「皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました

はぅぅぅーーー

ねぇ、亀?知ってる??

それはね、亀の存在が私たちにパワーをくれてるからなんだよ

そう、「亀が居てくれるかぎり」・・・

みんなでずっとこの関係続けて行こうね



「逢いたいわっ

くぅぅぅぅぅ・・・・

う、う、う、うれしーーーー

この一言で心わしづかみにされたよ

私も早く逢いたいよ

早くliveでヤラれたい

お知らせ、楽しみに待ってるからね



貴重の写メもつけてくれて・・・

愛のお裾分けだと思って大切にするね


今回のマニュ・・・

なんか亀と通じ合ってたってゆぅか、

私たちハイフン、ちゃんと亀に愛されてるなぁって実感した

相変わらず絵文字使いも、いちいちかわいすぎるし

もぉぉぉぉーーーー 大好きっ





んーと、田口??

マニュ更新のタイミングって今も火曜じゃないの?

今日までは亀のお当番じゃないのか?

ちょっとフライング??(笑)

ま、いっか!(笑)


さて、問題です。

中丸はドリボ中、何回ホットケーキを食べたでしょう?

って、私も正解はわからないけど、これだけは言える!

「中丸、ホットケーキ食べすぎ!!!」(笑)






ポチッと応援よろしくお願いします
めちゃくちゃ励みになります
  ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

蘭丸

Author:蘭丸
ドリボの離愛亀にブチ抜かれ、
亀梨和也という人を知れば
知るほど深く深く堕ちてゆく…
亀梨和也溺愛、
関西在住40代の主婦です。

娘はごくせん堕ち、
気づけば担歴7年の
Hey!Say!高木担。
そんな娘を母も応援!
Hey!Say!コンにも
出没します♪

愛ある毒も吐きつつ、
亀愛あふれすぎて
暴走することも多々あり。
どうでもいい日常や
グチもブツブツ書いてます。

月別アーカイブ
つなびぃ
KAT-TUN’s Birthday♪
